雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

ナノブロックで夏を感じるものを作ります!

8月に入り夏真っ盛りですね!ナノブロックで夏らしいものを作ります!

こういうと自分で考えたオリジナル作品のようですが、普通に売ってるやつです。

f:id:yukiusagiv:20170801201853j:plain

 

何を作っているのかはあえて秘密にして進めてみます。

f:id:yukiusagiv:20170731144412j:plain

f:id:yukiusagiv:20170731144429j:plain

海面から柱のようなものがポコポコと出てきました。

 

f:id:yukiusagiv:20170731144441j:plain 階段と床らしきものができてきましたね。

 

f:id:yukiusagiv:20170731144456j:plain なんなんだこれは

 

f:id:yukiusagiv:20170802165418j:plain

まったくわからない・・・

 

f:id:yukiusagiv:20170731144537j:plain

って感じだと思うので答え教えちゃいますね!

 

f:id:yukiusagiv:20170801201728j:plain

正解は『リゾートコテージ』でした。

 

今までは世界遺産系のナノブロックばかりでしたが、今回は特にモデルになっている建物はありません。

どっかのリゾートにありそうなコテージです。

大変抽象的ですね!

 

そしてそして屋根を作って、

f:id:yukiusagiv:20170731144551j:plain

 

乗せます! 

f:id:yukiusagiv:20170802211712j:plain

か、かわいい!!

 

最後の仕上げに南国の木っぽいものと遊びにきてるっぽい人を配置します。

f:id:yukiusagiv:20170801201659j:plain

ナノブロック『リゾートコテージ』完成!

f:id:yukiusagiv:20170802170101j:plain

海上に浮かぶまさに理想のコテージですね。

右側にいる遊びにきてるっぽい人たちが羨ましいです!

 

屋根は乗せてるだけなのでこうしてコテージの中を大胆に覗くことができます。

f:id:yukiusagiv:20170731144620j:plain

中央にあるのはベッドらしいですよ!言われないとわからないと思いますが!

 

もう一つ夏っぽいもの作ります。

さてこれはなんでしょう?

f:id:yukiusagiv:20170802212231j:plain

 

あ、分かった!ギ、ギタ・・・・

f:id:yukiusagiv:20170802212300j:plain

 

そう、ウクレレです!

 

 

そしてこのウクレレにはレイもセットでついてきます。

f:id:yukiusagiv:20170802212520j:plain

これを、

 

こうしたかったんです!

f:id:yukiusagiv:20170802212602j:plain

ほら夏っぽい!

 

 

 そして出来上がった作品を殺風景だったデスクの上に並べて飾り、

f:id:yukiusagiv:20170802212914j:plain満足するのでした!