雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

かわいいパンダのイヤホンを買ったのですが、外出時ちょっぴり恥ずかしいです。

可愛い生活雑貨が300円で買えちゃうお店『3COINS』で購入したこちらのパンダのイヤホンなのですが、実際これ付けて外に出るの恥ずかしいな~ということに後になって気づきました。

f:id:yukiusagiv:20170721001812j:plain

でも可愛いですよね。

 

裏はこんな感じです。普通のイヤホン。

f:id:yukiusagiv:20170721001855j:plain

イヤホンってコードをバッグとかに何回も引っ掛けているうちに、すぐダメにしちゃうのであまり高いの買わないのですが、やっぱ安いイヤホンって難聴の原因になったりしちゃうんでしょうか・・・?

 

たまにありますよね、お店で見たときはいいと思って買ったけど、買ってみてから使えない物とか、着れない服とか・・・

f:id:yukiusagiv:20170721115712j:plain

ま、なんだかんだいって使いますけど。