雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

セブンプレミアムの蒙古タンメン中本『旨辛飯』が美味しくて私は幸せです。

今日の夜~明日にかけて台風の影響で天気が荒れそうなので、近所のスーパーに食料の買い出しに行ったついでにセブンにも寄ってみたら偶然発見しました!

 

f:id:yukiusagiv:20170704223907j:plain

 

どうらや去年発売された蒙古タンメン『旨辛飯』のリニューアル版だそうです。

辛いものが食べられるようになったのが最近なので去年のは食べたことがないのですが、去年のはレンジでチンしなきゃいけなかったみたいですね。

このリニューアルされた『旨辛飯』はお湯を注いで待つだけです!

 

あまり美味しそうに撮れなかった・・・

f:id:yukiusagiv:20170704223739j:plain

お湯を注いで5分待ち、カップラーメンでもおなじみの『辛旨オイル』をかけたところの写真です。

カップラーメンのように蓋の裏に社長はいませんでした。

 

これぜったいとろけるチーズ乗せて食べたら美味しかったわ。。。

スーパーとセブン、行く順番が逆だったら買ったのに。。。

 

食べた感想はやっぱり美味しい!

食欲が落ちてくる夏にこそ、辛いもので元気をつけたいですね!

 

カップラーメンの方も買いました。

f:id:yukiusagiv:20170704223845j:plain

セブンには蒙古タンメン中本の『豆腐スープ』も売っていますが、カロリーを気にしつつもやっぱりラーメンの方が好きです。

野菜もたくさん入っているし、肝心なスープもカップラーメンの方が美味しく感じるのは気のせいでしょうか?

 

セブンプレミアムのカップラーメンって美味しいですよね

どれもカップラーメンとは思えないほどのクオリティです!

うちの近所ではセブンゴールドシリーズ「一風堂」の「赤丸新味」がいつも一番売れているような気がしているのですが、やっぱり美味しいのでしょうか?

7premium.jp

同じくセブンゴールドシリーズの「すみれ」のラーメンは食べたことあるので今度「一風堂」のも買ってみよっと!

 

今日は残念ながら売り切れていました。

台風が来るからってみんな買い込んでいるのでしょうか?

 

蒙古タンメン中本『旨辛飯』が美味しくて嬉しかったので思わずブログに書いてしまいました。

辛いの好きな人にぜひ試してみてほしいです。