雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

お家でも美味しいビールが飲みたい!家庭用ビールサーバーを調べてみました。

暑い日も多くなり、いよいよビールの美味しい季節が近づいてきましたね!

最近では家庭用ビールサーバーが売れているとテレビでやっていました。

 

自分も興味があったので調べてみたところ、1万円以下で買えてしまう家庭用ビールサーバーがたくさん発売されていましたよ。

 

お家でもクリーミーな泡が楽しめたら最高ですよね!

なによりも缶ビールをセットすれば使えるお手軽さが魅力です。

 

ということで人気のビールサーバーをご紹介いたします!

 

グリーンハウス スタンド型 超音波式 ビールサーバー

500m缶ビール、小瓶ビール対応だそうです。

黒のボディーが高級感あってカッコイイです!

 

アサヒ NEW クリーミーコールドサーバー 2017年版

冷却機能付きビールサーバーなのでアウトドアに持っていったら喜ばれそうですね!

この画像のビールがもう美味しそうです・・・

 

ビールサーバー ザ・プレミアム・モルツ 超クリーミー泡2WAYサーバー

スタンド式として家庭で、ハンディ式としてアウトドアでも使用可能!

2WAYってお得感があっていいですね。

 

アサヒスーパードライ クリーミー缶サーバー スーパードライ

氷点下のスーパードライが家庭でも楽しめるビールサーバー。

みんな大好きスーパードライ!真夏に飲んだら美味しそう!

 

2017年版 サントリー プレミアムモルツ 達人監修 ハンディプレミアム サーバー

ハンディータイプは更にお手軽ですね!

今年の父の日にビールを送ったので、これも一緒にプレゼントすればもっと良かったかなと今更ながらに思っています。

 

グリーンハウス 缶ビール 用 超音波式 ハンディ ビールサーバー

缶ビールにこのハンディーサーバーを装着し、取っ手のところのボタンを押しながらビールをそそぐと泡ができる簡単操作。

 

家庭用ビールサーバーはとっても魅力的

 家庭用ビールサーバーはどれも操作が簡単で使いやすそうでした。

それにハンディータイプなら2000~3000円くらいで買えてしまうお手軽さです。

普段お家でビールを飲む機会が多い方なら一つくらい持っていても損はなさそうですね。

自分用に買う人もたくさんいると思いますが、プレゼントでも喜ばれそうなので家庭用ビールサーバーの需要はどんどん高くなっていきそうだと思いました。