雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

ナノブロック『ビッグマック』を買ってみたのですが・・・

先日、ナノブロック『ビッグマック』を買ってみました。

f:id:yukiusagiv:20170524141506j:plain

 

マクドナルドとのコラボ商品で面白いかなと思ったのですが、

いざ届いてみたらもう組み立て済みでした!

箱から出すとこんな感じです。

f:id:yukiusagiv:20170603152048j:plain

f:id:yukiusagiv:20170606115454j:plain

ブロック同士はしっかりと接着済ですので分解もできません。

 

このビッグマックのセットは可愛いんだけど、今回の件でやっぱりナノブロックは自分の手で組み立ててこそ愛着が湧くんだなと思いました。

今はとりあえずテレビの前に飾っていますがなかなか不思議な光景です。

f:id:yukiusagiv:20170603152652j:plain

 

 気を取り直して、新しいナノブロック買おうっと!