
雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

サブブログを作りました!

つい先ほどサブブログ作りました。

 

完全に見切り発車ですが、メインに上げるまでもない日記のようなものが主な記事になると思いますたぶん。

メインブログをproにして作れるブログが10個になったのですが、完全に持て余していたこともあり、一つくらいサブとして使ってあげてもいいかなと思いました。

f:id:yukiusagiv:20170201203403p:plain

はてなブログさん、とても太っ腹だけど10個も作る人っているのかな?

いたらきっと千手観音みたいな人かもしれない。

 

一つのブログの運営を頑張っている人でサブブログを作ってる人はあまり見ないから、こっちのブログとの更新のバランスがどうなるかちょっとわかりませんが、「楽」とか「ゆるい」とか「てきとう」が好きな私はあまりサブブログに傾倒しないように注意したいと思います(笑)

 

新しいブログは「雪うさぎの隠れ家」です!

どうぞよろしくお願いします。

yukiusagi-kakurega.hatenablog.com