
雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

新年早々に風邪を引き、まさしく寝正月な2017年です。

明けましておめでとうございます。

年末年始はブログを書くぞー!と思っていたのですが、年末はなんだかんだでバタバタと忙しく・・・。

そして31日の朝に起きた段階でとっても気持ちが悪く、夜になるにつれ寒気も酷くなってきたのでこれはノロかもしれない。と思っていたのですが、1日になると吐き気も収まったのでただの風邪な模様。

f:id:yukiusagiv:20170103012714p:plain

【私の年末年始】

31日 完全にダウン

1日 引き続きダウン

2日 ちょっと回復

3日 また悪化

という感じで今に至ります。

 

幸い年末年始は昼夜問わず面白い番組を放送しているので、ずっとベッドで横になっていてもさほど退屈はしませんでしたが新年早々これは辛い。

何か美味しい物食べたかった!年越しそば用意してたのに!2日間くらいほぼ水だけの生活!みんなおせちとか食べてるのに!初詣行きたかった!

 

昔もちょうど年末年始にインフルにかかって寝たきり、ということがありましたが、まさかもう一度そんな年越しを経験するとは思ってもみませんでした。

 

年末に頑張りすぎちゃって気が抜けた途端ダウンする人も案外多いのかもしれない。そんな人私以外知らないけど。

 

みんな正月太りしているであろう今日この頃、おかげ様でずいぶん痩せました。

では、本年も引き続きよろしくお願い致します。

 

みなさん、風邪にはポカリですよ! 

www.yukiusagi-asobiba.com