
雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

腕時計コレクターの人におすすめの腕時計をスヌーピーミュージアムで見つけました。

スヌーピーミュジアムネタはまだ続きます(笑)

 

腕時計マニアというかコレクターの人っていると思うのですが、そういう人に向けてスヌーピーミュージアムで見つけた限定の腕時計をご紹介したいと思います。

腕時計コレクターの方って何も高級腕時計だけじゃなくちょっとユニークな腕時計も集めていたりしますよね。

 

それではさっそくスヌーピーミュージアム限定EPSONスマートキャンバスの腕時計をご紹介していきたいと思います!

f:id:yukiusagiv:20161120184933j:plain

 ¥24000(税抜)

 

エプソン公式サイトにも今回の限定の時計は掲載されてなかったのでパンフレットの写真を載せていきます。

 

日めくりモード

f:id:yukiusagiv:20161120185130j:plain

スヌーピミュージアム限定グラフィックを内蔵。1週間日替わりで、スヌーピーをはじめ、ユーモアあふれるキャラクター達が登場し、7種類の表情やポーズが楽しめます。

 初期デザインのスヌーピーもいて、そういうところがミュージアム限定っぽいです。

 

 

時めくりモード

f:id:yukiusagiv:20161120185258j:plain

小さなアナログ時計と一緒に、一日中、1時間毎にキャラクターが変化して、楽しく時を演出します。

※変化しない時間帯もあります。

 スヌーピーと一緒に一日を過ごせる時めくりモード。

 

 

スヌーピーシンキングモード

f:id:yukiusagiv:20161120185411j:plain

スヌーピーが屋根の上で寝転がって時を知らせてくれます。

正時には、可愛い手信号で時をお知らせします。

 スヌーピーの表情が変わるんですね。時には屋根の上にいないことも?

 

 

デスクトップモード

f:id:yukiusagiv:20161120185639j:plain

左ボタン長押しで表示の向きを切り替え置き時計に変わります。

また、室温に合わせてグラフティックも変わります。

 温室によってグラフティックが変わるというところが面白い!

 

 

その他仕様

省エネルギーで約3年間電池交換不要

・印刷解像度に匹敵する300dpiの高精細EPD搭載で画像も文字もくっきり

・3気圧生活防水

・10秒バンドカンタン交換

 

ご購入前相談窓口

0120-992-930(通話無料)

 

その他EPSONスマートキャンバスシリーズ

スマートキャンバスシリーズにはスヌーピーの他にもコラボキャラクターがたんくさんしているので一部ご紹介!

ミッキーマウス

・ぐでたま

ハローキティ

リトルツインスターズ(キキ&ララ)

エヴァンゲリオン

スターウォーズ など

www.epson.jp

 

腕時計コレクターの方に是非!

普段時計をしない人間なのであまり腕時計には興味がなかったのですが、このスヌーピーの腕時計は可愛くてついパンフレットを持って帰ってきてしまいました!

気になった腕時計コレクターの方は一度スヌーピーミュージアムに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

では~

 

yukiusaginobettaku.hatenablog.com