
雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

【貯金ができる?】2017年おもしろカレンダーをご紹介【音楽が聴ける?】

今年も残すところ2ヵ月を切りましたね。

来月のカレンダーはもう買いましたか?

 

一年間使うカレンダーが普通じゃつまらない!

ということで今回はちょっとユニークなカレンダーをご紹介していきたいと思います。

 

100円ずつ貯めるカレンダー

f:id:yukiusagiv:20161114115151j:plain

1日ずつ100円をはめ込んでいきます。

箱型の貯金箱より貯まっていくのが目に見えるので続きそう。

 100円というのが毎日貯めるのにちょうどいい。

 

 

クラッチカレンダー

黒板のように真っ黒なカレンダー。

削ったところがメタリックゴールドになるのが面白い。

ついつい色んな事を書き込みたくなるカレンダーです。

字や絵が下手くそでもなんとなくオシャレに見えそう。

 

 

 

BOOZS(ブーズエス)カレンダー

 

f:id:yukiusagiv:20161114122153j:plain

音楽と一番仲良しなカレンダー。

 

今年見た中で一番面白いと思ったカレンダーです!

iPhoneを中央のポケットに差し込めば音楽がまろやかにブーストされるそうです。

音楽を聴きながら仕事するのに最適。

f:id:yukiusagiv:20161114231458j:plain

 

卓上カレンダーなので音楽を聴かない時もスマホスタンドとして使えます。スマホを立てたまま充電ケーブルも通せるようになっています。

 

f:id:yukiusagiv:20161114122650j:plain

ブーズエスのカレンダーはとてもシンプルなデザインです。

 

対応機種:iPhoneSE/6/6 Plus/6s/6s Plus/7/7 Plus

 

 選べる3色展開!

TD-30432 BOOZS(ブーズエス)黄(2017年版)

新品価格
¥1,620から
(2016/11/14 12:29時点)

TD-30430 BOOZS(ブーズエス)赤(2017年版)

新品価格
¥1,620から
(2016/11/14 12:29時点)

TD-30431 BOOZS(ブーズエス)青(2017年版)

新品価格
¥1,620から
(2016/11/14 12:29時点)

 

 

ぐでたま カレンダー

f:id:yukiusagiv:20161114124037j:plain

 

カレンダー売り場でやけに目についた『ぐでたま』カレンダー。

壁掛け、卓上、色々ありました。

人気なんですね。 

毎日ゆる~いぐでたまが楽しめる日めくりがおすすめ。

 

名言・格言 日めくりカレンダー

f:id:yukiusagiv:20161114124810j:plain

手帳文化向上を目的として始まった「手帳大賞」は、毎年2万通以上のたくさんのご応募をいただいている人気の公募企画。皆様からご応募いただいた『思わず手帳にメモしたくなった名言・格言』が日めくりカレンダーになりました。

 

有名人の名言集はありがちですが、一般の人から公募した名言・格言集って珍しいですよね。

毎日めくるのが楽しみになりそうなカレンダー。

 

この時期になるとお店にはたくさんのカレンダーが並んでいますが種類がありすぎて選べないほどです。

年々面白いカレンダーも増えているような気がします。

色んなものに目移りしてしまいますが選べる楽しみがあるって幸せですね!