
雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

一心堂本舗のキャラクターフェイスパックが面白い!

東急ハンズで面白い物を発見しました~!

 

一心堂本舗さんから発売されているドラえもんフェイスパックです。

f:id:yukiusagiv:20161112194453j:plain

 

フェイスパックにドラえもんの顔が印刷されているので、パックしている間、ドラえもんになれます。

 

f:id:yukiusagiv:20161112194712p:plain

怖・・・

 

パッケージの裏には分かりやすいイラストで使い方が描いてあるのですが、

f:id:yukiusagiv:20161112194856j:plain

 

4コマめ!ふざけすぎでしょう

f:id:yukiusagiv:20161112194941p:plain

 

 ・・・こんな遊び心たっぷりなフェイスパック見つけたらね、そりゃ買っちゃいますよ。

 

フェイスパックにしては少々お高めな金額設定となっているので美容効果も期待るのではないでしょうか? 

でも今回ばかりは面白さ>>>>美容かな(笑)

なんか他にも面白いフェイスパックがたくさんあったのでそちらも一部ご紹介。

 

ヤッターマンドロンジョ

 

 これから紹介するマスクの中でなんとなく一番美容に効果がありそうなドロンジョ様。でも面白いことには変わりない。

 

ドラゴンボールフリーザ

 

 怖い。人を脅かして楽しめそう。

 

ワンピース(チョッパー)

 

誰?

チョッパーのくりくりの黒目が無くなっただけでこの変わり様です。

目元とかもうこの時点で人間感が凄い。

 

 進撃の巨人(超大型巨人&女型の巨人)

 

 フェイスパックと巨人の顔の相性は良いとおもいます。顔に乗せた時に一番しっくりきそう。

ここから2枚セットなので1人でも2人でも楽しめます。

 

ジョジョの奇妙な冒険(石仮面&スタープラチナ

 

 カッコイイ。ただその一言に尽きます。

男性の方がテンション上がりそうなフェイスパックです。

 

スマトラトラジャイアントパンダ

 

ここにきて普通の動物です。

しかし”上野動物園協力”ということでなんだか力が入っています。 

これが地味に一番ウケる気がするんだよなあ・・・誰に?

 

歌舞伎フェイスパック 

 

市川染五郎監修。G7伊勢崎サミット2016の公式お土産に選定!

 これは日本らしくて外国の人に喜ばれそう。さすが公式お土産。

海外のご友人へのプレゼントにも良さそうですね。

 

見てるだけで楽しい~

 

どれも思わず鏡の前で笑ってしまいそうなフェイスパックでしたね。

 

今日買ったドラえもんフェイスパックを使うのが楽しみです。

こういう遊び心を感じる美容グッズって心もリラックスできそうなので、日ごろのスキンケアにたまに取り入れてみるのもいいかもしれません(笑)

今回は面白フェイスパックのご紹介でした~

 

では~