
雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

【祝】リア・ディゾン、再び

10月31日発売の『週刊プレイボーイ』でリア・ディゾンさんがグラビア復帰しました!

かなり久しぶりの登場ということもあってか、ディゾンさんのグラビアページは袋閉じらしいですね。商売上手です。

 

10月31日のアクセスが普段の3倍くらいあったのでどうしたんだろう?と思っていたのですがこういうことでしたか。

前回の記事で

 

もう芸能界で活躍することはほぼゼロと思われるリア・ディゾンさん

 

なんて言ってしまって申し訳なかったな~と思います(笑)お帰りなさいディゾンさん。

yukiusaginobettaku.hatenablog.com

 

 

 

2013年くらいに一度復帰していたと思いますが、その時のビジュアルに比べて今回のディゾンさんは結構本気っぽいです。

f:id:yukiusagiv:20161106220248j:plain

ヘアメイクや体型。だいぶ全盛期に寄せてきましたね。

 

写真だけだと昔とそんなに変わらないように見えますが実物はどうなんでしょうか?

メディアに一切出ていなかったにも関わらず、ここまでの美貌をキープできていたとしたら凄いですね!

 

母国で演技の勉強をしていたはずですが、やっぱりアメリカで活動は難しかったのでしょう。

久しぶりに見ましたがお元気そうでなによりです。

 

プレイボーイの売れ行き次第では今後また日本で活動することもあるのでしょうか? 

 

懐かしのリア・ディゾンさん復活にも驚いたのですが、プレイボーイ表紙の「あの衝撃から10年。」の言葉に違う意味で衝撃を受けました。

時の流れは本当に早いですね。。。

 

では~

週刊プレイボーイ 2016年 11/14 号 [雑誌]

新品価格
¥470から
(2016/11/6 22:30時点)