
雪うさぎの遊び場

しっちゃかめっちゃかな雑記ブログ

お仕事始めました。

在宅ですが今日からお仕事始めました。

 

が、今日の分は昼の14時くらいに終わってしまったのでそこからはネットをうろうろと徘徊しておりました・・・

忙しくなるのは4月からなんだぜ・・・!

f:id:yukiusagiv:20160924220042p:plain

暇な間にブログを書き溜めておきたいのですが、いかんせん書くの遅っそって感じなので無理そう。

 

会社に行きながらブログ書ける人素晴らしいです。

 

私は仕事の後は疲れて(大したことはしていない)何もやる気が出なかったのでそのタフさ尊敬致します。

 

仕事を辞めて一か月以上経ちましたが最近超厄介なニートの弊害が起きてきました・・・。

筋力低下、毎日寒い

春なのに!

 

日中とても寒いです。家の中が特別寒いのか?

いやまさか。常にハロゲンヒーターを付けて更に洋服(モコモコの部屋着等)を三枚着こみ、更にストールまで羽織っているのにこの寒さ。

 

絶対におかしい・・・!

 

これは絶対に運動不足に違いない。

 

もともと運動は大嫌いな管理人だがそろそろ身体を動かさねば・・・。

 

良い情報見つけた。

 

これからPCの前にいる時間も増えるだろうし、筋肉のストックもしておかなきゃな。めんどくさい。